【不動産相続】相続人様、お困りごとはないですか?

 【奈良市・木津川市】
土地や戸建、マンションの相続人様、お困りごとはないですか???

頭を悩ます相続税や相続放棄、相続登記、相続税基礎控除、相続時精算課税制度・・・不動産相続のことなら当社にお任せください☺☺☺

事前相談
現金化
活用

相続のことを不動産会社に相談???

意外、と思われるかもしれません。

相続、といえば税理士や弁護士、行政書士、司法書士等、様々な場面で各専門家が必要になってきます。

でも結局のところ、どこに相談していいのか分からない。。。

そんなお悩みをお持ちの方が非常に多くいらっしゃいます。

ただでさえややこしい税問題を、自分たちで解決するのは難しいところ・・・(´;ω;`)
各分野の専門家に個別にコンタクトをとって1つずつ解決をしていくのでは、専門家同士の連携が取れにくく円滑に進まない可能性も高まってしまいます。

不動産相続は多くの方にとって身近な問題です。
相続財産に不動産が占める割合は60%以上!
現金や預金よりもはるかに多いのです。

そんなときこそ・・・
興和不動産住宅にご相談ください☺☺☺
不動産に精通している当社だからこそ、的確な不動産相続対策が可能です。

経験豊かな不動産のプロが、相続に強い各専門家と連携し、
最適なアドバイスを致します❁

お客様の状況は様々。ご自身ではわかりづらい難しい問題にも、
当社が各専門家との懸け橋となり、最良のご提案をさせて頂きます。

こんなお悩み、ないですか???

☑こんな内容相談してもいいのかな?
☑どこに相談すればいいの?
☑有効に活用したい
☑税関係ってチンプンカンプン
☑相続税を節税したいな
☑相続人同士で揉めそう
☑相続する不動産がある
☑生前贈与が気になる
☑事前に準備したいけど何をしたらいいのかな
☑相続登記(名義変更)っていつするの?
☑相続放棄した方が得?損?
☑相続税基礎控除って結局何なの?
☑相続時精算課税制度を賢く選択したい

❁❁❁その他、不動産相続に関するどんなお悩みでも、まずはご相談ください❁❁❁

<h2id=”現金化”>あなたの不動産、例えばこんな活用法があります。 □売却査定で即現金化 活用されない不動産にも、維持費、固定資産税、都市計画税がかかります。 思い切って売却する方が良いケースも💮

□土地の分筆
相続した土地を複数人で円満に分けます。
また、分筆により、相続税評価額を下げることができる場合もあり、節税効果にもつながります💮

□賃貸物件に
相続不動産を賃貸物件や駐車場にすることで、家賃収入を得ることができます。
この場合も、相続税を節税できる場合があります。

まずは、お気軽にご相談ください。
お電話(フリーダイヤル)、FAX、✉にて随時受付中❁

📞 0120-508-213
FAX 0742-35-4104
✉  info@kowa-fj.co.jp

皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております☺