【緊急開催】不動産買い取り強化中です!

【緊急】買い取り不動産を探しています!

8月末まで、不動産の買い取りを強化します。

本年度の買取予算に対し、買取不動産が不足しています。

当社が買い取りしますので住宅ローンを理由に契約が流れることがありません。

ぜひ一度、興和不動産住宅にお声がけくださいませ

 

追記

(令和5年5月)奈良市マンション、買い取りのご相談をいただきありがとうございました。

(令和5年5月)奈良市戸建、買い取りのご相談をいただきありがとうございました。

(令和5年6月)大津市戸建、買い取りさせていただきました。

(令和5年6月)京都市事務所、買い取りのご相談をいただきありがとうございました。

(令和5年7月)生駒市戸建、買い取りのご相談をいただきありがとうございました。

 

 

 


~買取不動産概要~

木津川市・奈良市の土地・中古戸建・マンション・アパート・ビル

駅から遠い、土地の形が悪い、狭い、賃貸中、建て替えが出来ないなど、

他社では難しい不動産も3月末までの期間、積極的に買い取り検討致します。

些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

 

 

ご所有不動産の売却相談は興和不動産住宅にお問い合わせください☺☺☺

当社は新大宮駅徒歩1分、駐車場も有りますのでアクセス抜群です。

お電話(フリーダイヤル)、FAX、✉にて随時受付中❁

📞 0120-508-213
FAX 0742-35-4104
✉ info@kowa-fj.co.jp

皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております☺